野球観戦がしたい

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
最近メッセージのなかで野球観戦がしたいということでいただきました。確かに先日東京ドーム近くのHUBでジャイアンツvs日本ハム戦のパブリックビューイングを観てきました。企画じゃなくてプライベートでですが。この観戦の楽しみ方も『アリ』だなと考えています。東京ドームや横浜スタジアム、また神宮球場くらいがせいぜいですが、どれもすぐに埋まってしまうんですよね。

HUB自体も結構久しぶりに訪れたのですが、アルコール以外にもわりとメニュー充実しててちゃんと食事もとれます。前に来た時とイメージが違いましたね。
こんなにも楽しいことができるんだなと。

野球観戦イベント。
ちょっとこれは検討材料とさせてください😊