やってしまいましたごめんなさい

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
メンバー向けの中身になります。
当サークルは正式メンバーがLINEグループに参加するようになっています。そこでは、企画参加の方法として『投票メニュー』にて、参加したい企画にそれぞれ投票するようになっています。
ところが本日昼間になぜか投票終了のメッセージがあり、なんだと思ったところ投票の受付終了設定を誤っていたことが発覚!174人の皆さんに謝罪する事態となってしまいました😭

なんだろう
LINEの新着ってシチュエーションにより結構うざったく感じる時ってありますよね。企画を発信する際にまとめて送らなければならないので、予め別グループにてコピペで下準備しておいてそれを決めた時間になるべく短時間でバンバンと貼り付けていかないと、時間をかけていれば「またこいつか」ってなります。

そのため当サークルは毎月5・20日の午後に企画をUPまた開催順に整理することを説明してその時間帯は未読が溜まってしまうのですが、ご了承いただいております。このほどその事態が1回増えることとなり本当に申し訳ありません。

本日オンラインガイド会を予定していることからそれを終えてからノートの貼り直しと企画参加申込投票の作り直しを行うことを先程書き込んでおきました。