3月の企画考えてます

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
3月の企画どうしようかいろいろ考えています。暖かくなり始めて、ようやくこちらもスケジュールに余裕が出てくることから普段通りのペースで作成できるかなと思います。

以前いつだったかは忘れましたが、3月25日(土)に東急線ぶらり旅ゲームをやろうと思い発表しました。

この企画はぜひ一度オススメしたい!

参加費は700〜1000円(乗車券類は別途)くらいを基本としながらもクリアできれば、賞品は確実にそれ以上の価値のものがもらえるので友達作りにも最適です★
参加者全員でひとつのチームになって東急線の好きなところをめぐるのですが、途中でミッションが配信されます。

そのミッションなのですが、実はすでに原案はできております!


春の桜のシーズンなのでやっぱり1年で限られた時しか楽しめない桜🌸は写真撮りたいですよね。

ミッションはほとんどが与えられたテーマに沿って写真を撮影してアルバムに送信するものなので、女性の方でも十分活躍できますよ👩

企画の詳細はもうちょっとお時間下さい。