質問コーナー

回答済み

はじめまして!所沢在住の37歳男、吉田と申します。年齢が近くないかもですが、対象外でなければ参加してみたいです!ボードゲーム初心者です。よろしくお願いします!

吉田さん
はじめまして!
ご連絡ありがとうございます!
今回は20〜30代の方を中心に募集しているのですが、
もし気になっていただけていましたらぜひご参加ください✨
初心者の方も大歓迎ですよ!
簡単なゲームから分かりやすくご説明しますので、
ご安心ください☺️

このサークルに質問する!
▼ 【東武東上線沿い】ボードゲームサークル🎲 20〜30代中心|初心者・おひとり様歓迎✨さんに寄せられた他の質問です!