質問コーナー

未回答

はじめまして。26歳男で社会人です。運動不足解消と友達作り目的で興味を持ちました。バドミントンはほぼ未経験です!まだ募集は続いていますでしょうか?

未回答の質問です。
回答するまで、しばらくお待ちください。
このサークルに質問する!