サークル検索
活動ブログ
サークル登録
サークル登録
ログイン
サークル検索
対戦相手を探す
コート・体育館を探す
主催者/参加者のアカウント問わず、以下のインスタグラムから問合せをお願いします。
メニュー
トップ
ブログ
活動日
Q&A
3
口コミ
質問コーナー
未回答
10代はだめですか?
ソラトブコネコ
未回答の質問です。
回答するまで、しばらくお待ちください。
このサークルに質問する!
このサークルに直接質問する!
▼ ソラトブコネコさんに寄せられた他の質問です!
未回答
こんにちは!バレー3年経験ありますが、ブランク4〜5年ですが、参加は可能でしょうか?
未回答
まだ募集はしておりますでしょうか?それと、経験2年半でも大丈夫ですか?活動はどこの体育館でしておりますか?