質問コーナー

回答済み

明日のバスケ、まだ参加できますか?初めてなんですが、大丈夫でしょうか?

大変申し訳ないのですが、明日は定員に達してしまいました🙏
初めての方も多いです!参加しやすいよう配慮しておりますのでご安心ください😊

このサークルに質問する!