質問コーナー

回答済み

聖書を学ぶといいながら宗教に勧誘するようなことはないですか?

信仰は聞くことから始まり、御言葉を実行することによってそれぞれの使命が全うされます。先知使徒たちが宣べ伝えてきたように、御言葉を悟った者が伝道者となりますが、使徒たちが伝えた福音を勧誘とは言いませんね。神様の目的はただ信じる人を集める事ではありません。御言葉を通して、善と悪を見分け、まず自分自身を洗い清める事が出来なくては救われないのです。キリスト教に入信したからといって救われるのではないし、人を増やしたからといって神様が喜ばれるのではありません。悪の根源である金銭を愛する事もありえません。長くなりましたが、勧誘やお金の心配は無いという事が伝わりましたでしょうか(^^;

このサークルに質問する!