主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
バスケ歴3年未満だと初心者に入るかなと思います。 ただ自信のある方は年数関係なくって感じです! 実際に中学だけバスケやってました(20代男性)という方もいますので😀