質問コーナー

回答済み

シフト制のため毎週必ず参加できる訳ではないのですが、それでも参加は可能ですか?また、参加する時期を来年にすることは可能ですか?

とくに参加に縛りはございませんので、タイミングでご参加ください。来年も行っているとは思います。

このサークルに質問する!
▼ EVOLVE(バレーボールを楽しむチーム)さんに寄せられた他の質問です!