主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
次の日曜日が活動の第1回目になります! 1から作ったチームなのでみなさんそこで初顔合わせです! 他のチームはすでにできているコミュニティに入るので少し敷居は高いですが、その不安もないので参加しやすいと思いますよ! ぜひぜひ一緒にしませんか?