質問コーナー

未回答

初めまして、年寄りですが60代の参加ができるでしょうか?お願い致します。

未回答の質問です。
回答するまで、しばらくお待ちください。
▼ 【卓球】カモミール(初心者向け)さんに寄せられた他の質問です!