質問コーナー

回答済み

1人でも参加しやすいですか?

紹介文書き直しました。通知も来なく遅くなりました。
紹介文改訂した為読み直しと、1番大事な文章動画必ず見てください。
この意味分かるか大事な条件です。
1人とか誰かとでは無く、友人や仲間はどっちが声掛けないと始まらないのと同じです。
自転車に乗る事も初めは全て一人から何でも始まります。そこから先は何事もあなた次第と思います。
参加しやすいかどうか?雰囲気と言う意味なら、①まずボクがあなたと会って繋がれる人か?②人間関係トラブル防ぐ為に入れて良い人か?を見てからになります。
③ボクの人と也は?この文章動画見たら分かると思います。

よろしくどうぞお願いします🙇‍♀️

このサークルに質問する!