主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
質問ありがとうございます!
勿論お2人でのご参加大歓迎です! お一人で来られる方が殆どですが、お2人でご参加もよくありますので是非お気軽に参加下さい