チームを支えてくださるマネージャーさんを募集致します。

千葉D.G.MAJ STIC
作成日:
チームを支えてくださるマネージャーさんを募集致します。

・仕事内容
試合内容の記録(打席結果、得点など)やプレーしている選手の写真撮影など

・活動日 週2回程度で主に土日祝の早朝から夕方の中で2~3時間程度(もちろん自由参加です!)

☆年会費等費用は一切掛かりません!
☆プライベート優先!参加できる日に参加してもらえればOK!
☆活動場所へは可能な限り送迎します!

男女問いません!
例えば、「野球見るのは好きだけどやるのはな~」「怪我してプレーするのは厳しいけど野球に携わりたい」という男性の方、大歓迎です!

試合内容の記録は簡易なもので、内容が分かれば問題ないのできちんとしたスコアブックは書けなくて大丈夫です。
野球のルールが最低限分かっていることが条件になるかと思います。

現在男性マネージャーさんが3名在籍しております。
まずは見学からいかがでしょうか。
お友達同士でのご参加も可能です。
少しでも興味を持たれましたらお気軽にご質問いただければと思います!

ご連絡お待ちしております!