4/20なっちゃんサントリールームお疲れさまでした!

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
こんばんは!ジモミクカラオケオフ会、運営の久悠ふみです(*^^*)

参加してくださった皆さま!
(おつかれさまでしたー!)
たまたまこの記事を見てくださった皆さま!
(はじめましてー!)

いきなりですが皆さんは【なっちゃん】のフレーバーってなにが好きですか??
【クー】と比べると【なっちゃん】のフレーバーって全然思い浮かばないのですが、みなさんの推しなっちゃんがあればぜひ教えてください♪

さて、4/20のジモミクカラオケオフ会はジャンカラ阪神西宮店のなっちゃんサントリールームにて開催されました!
総参加者は12名(*´艸`*)
またこの日は尺八の奏者さんを招いての会でした。

ホームページでのなっちゃんルームの目玉は
【蛇口をひねるとジュースが出る!】
【特別なフードを頼むとグッズが貰える!】
でした♪
↓↓ジャンカラサントリールームの紹介↓↓
https://jankara.ne.jp/room/suntory/




で・す・が!




【蛇口をひねるとジュースが出る!】
→サーバーになってます♪
ルーム内ではジャンたっちからとなってますが部屋内の電話からでオーダーして持ってきてもらう形です(*´ω`*)

【特別なフードを頼むとグッズが貰える!】
→そもそもフードが廃止になっているのでグッズは貰えませんでした(;_;)


ただ
ルームの内装
ヨギボー&マイク
からはなっちゃんのリスペクトが溢れていて、
小さなタンバリンもおなじくなっちゃん仕様でした♪
蛇口とフードは惜しかったのですがそれ以上に満足ななっちゃんサントリールームでした(*^^*)

この日はアニソン好きな方が多かったので
Preserved RosesやDaydream café、ラブライブ等の参加者さん同士のコラボも多々流れていたのが印象的でした♪
やはりジャンカラ✕サントリーのコラボルームだけにコラボ曲が沢山流れていたのでしょうかね?
縛りもそれほどなくほんとに自由な1日でした♪

参加してくださった皆さんありがとうございました♪
まだお会いしたことのないこのブログを見てくださっているアナタもジモミクカラオケオフ会は大歓迎です!
また当会はLGBTフレンドリーを心がけていますので虹を掲げておられる皆さまも大歓迎です♪
もし初回は心配だなという方は、お友達と一緒での参加も大歓迎しております!

直近でのオフ会日程はこちら↓↓
🕴️カラオケオフ会日程🕴️

4/20【大阪12時開催】
阪神西宮店216号室なっちゃんサントリールーム
現在8名
4/28【奈良12時開催】
JR奈良店406号室ステージルーム
現在9名
5/5【兵庫12時開催】
ニッケパークタウン加古川レンガ館207号室キャンプルーム
現在1名
5/18【滋賀12時開催】
草津駅東口店305号室ディスコルーム
現在4名
5/26【奈良12時開催】
大和八木店313号室プロジェクタールーム
現在2名

となっております♪

ちょこっとでも気になるってかたはお気軽にメッセージください♪♪♪