4/6アルコール会!お疲れ様でした♪ジモミクカラオケオフ会

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
人の動きも活発になり新たな第一歩を歩き始める4月。
見切り発車でJOYSOUNDのうたスキコミュニティから発車した【ジモミクカラオケオフ会】もついに15年目を迎えました(*^^*)

最初はわたしと女性の参加者さん2名様を迎えた小さなオフ会でした。
活動範囲も奈良と大阪だけ。
活動場所もレインボー天理店か、なんばのジャンカラかの2択。
まぁオフ会の規模としてはいまだに総数130人と小〜中の間を彷徨っていますが笑

そんな15周年のなかでの茶屋町サントリールーム。

アルコールといえばジビエだよね♪
やっぱりお祭りの増えてくる時期だし屋台系メニューも欲しいよね♪

いろいろ準備させていただきました♪
2次の部屋でも皆さまからの持ち込み食材で創作したり鹿肉をたべたりと賑やかな回でした(*^^*)

4/6.参加してくださった皆さまありがとうございました♪

↓次回以降予定↓
4/13【大阪12時開催】阪急東中通店506号室ボルダリングルーム
現在8名
4/20【大阪12時開催】阪神西宮店216号室なっちゃんサントリールーム
現在4名
4/28【奈良12時開催】JR奈良店406号室ステージルーム
5/5【兵庫12時開催】ニッケパークタウン加古川レンガ館207号室キャンプルーム