6/18.20のジモミク活動レポート♪

ジモミクカラオケオフ会
作成日:
ご覧いただき、ありがとうございます♪ 

☆単純に歌うのが好きな方☆ 
☆ストレスを歌に込めて発散したい方☆ 
☆推しの曲を布教したい方☆ 
☆練習中の新曲や古い曲を披露したくて疼いてる方☆ 
などの方に当ジモミクカラオケオフ会は効能があります♪ 
薬局等では処方していませんのでこちらの投稿主までお気軽にメッセージくださいませლ(´ڡ`ლ) 
*オフ会日程* 
6/24【京都開催】四条河原町店914号室夜景ルーム12時〜 
現在5名 
7/8【大阪開催】アメリカ村店409号室パーティールーム 
7/15【大阪開催】心斎橋店101号室(eスポーツルーム) 
7/22【京都開催】京都駅前店604号室ハワイアンルーム 
上記日程でオフ会開催しまーす\(^o^)/ 
当日でも大歓迎! 
LGBT問わず大募集♪


お疲れさまです♪
6/18日の新大宮プロジェクタールーム、6/20のおえかきルームへ参加いただいた方お疲れさまでした(*^^*)
ルーム内にテレビの無いカラオケルームは初めてだったのでなかなか新鮮でした笑

さて、次回‥明日はジャンカラ祇園四条の夜景ルームです(*^^*)
ひまだよーって方はお気軽にメッセージください♪
当日でも受け付けてます(*^^*)