🧘ストレッチが大事🧘‍♀️

ゆるすぽ@行橋
作成日:
6月8日、シキサイト行橋でゆるすぽ活動しました🏚️
2回目の活動です!が、相変わらず2名での活動です(´⊂_`)笑

今回は準備運動として、なかやまきんに君のストレッチをしました!
6分間ぐらいのストレッチでしたが、、
中々ハードで着いていくのがやっとでした(--;)
基礎体力がないのでしょうね、、継続して運動しなければ!!

その後はバドミントンと風船バレーっぽいのをしました。
バドミントンは打ち方などを少し研究しながら、テクニックを習得しています!
風船バレーっぽいのは、海で使うビーチボールを使ってやりました!2人だとコートが広すぎて激疲れします🤪!笑

人数が増えるとさらに楽しく運動できそうなので、誰でもご参加お待ちしてます(^-^)/
お一人様でも気軽に来て下さいね~🏴