【市川・船橋テニス🎾】晴れサークル『ForTends』

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。
2/3(土)、2/4(日)の活動報告です。
今週も週2回の開催となりました。

2/3(土)は練習メイン🔥
2/4(日)はゲームメインでのテニスとなりました🎾
1日目のバックハンド練習の効果があったような気がします✨✨

いつも楽しいですが、
最近、テニスが更に楽しいです😊
メンバーさんと練習することで、
私の調子も上がっている気がします‼️

ForTendsは走れるメンバーさんが揃っているので
練習はとても充実感があります🎾
冬でも汗をかきたい方は、是非体験にお越しくださいε-(´∀`; )
最年長の私も、頑張って走っております🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

2/4(日)は危うく雨天中止の危機でしたが、
当サークルの晴れ男パワー炸裂☀️☀️
ボールは濡れて重いコンディションでしたが💦
しっかり練習できました!傘も必要なしっ🌂

この晴れパワー、本物です☀️

今日は仕事帰りに活動報告を書いておりますが、
現在の市川船橋エリアは…
吹雪(?)です⛄️⛄️⛄️
まぁ、今のうちに沢山降って貰って、
今週末もテニス開催できると良いな…🎾

当サークルは、
テニス大好きなメンバーさんを募集中です😊
今週末は2/12(月・祝日)に活動予定です‼️

興味を持って頂いた方は、
是非ともご連絡頂きたいと思います!
募集レベルは中上級の男女(20〜30代)となります。

以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends