募集レベルについて【市川・船橋テニス🎾】

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。
1/27(土)、1/28(日)の活動報告です。

今回は土日連続開催でした!
1月に入り、メンバーさんの活力が上がっております(^^)

来月は多くのコート予約に成功しましたので、
このまま活動を継続していきたいです😊
細かい日程は『活動日』をご確認ください!

土曜日はマッチ練習中心でしたが、
日曜日はメニュー練習も取り入れました🎾
やはり繰り返し練習で身体に覚えさせることは重要ですね‼️
心拍数も上がって、脚も疲れました🔥

2時間で出来る内容は少ないですが、
当サークルはメニュー練習も用意しておりますので、
課題を克服したい方は是非お越しください。

もちろん、マッチ練習もシッカリやります!
4名以下の場合は、1セットマッチが基本です👍


ありがたいことに、
多くの皆様から体験希望のご連絡を頂きます。
連絡を頂く際の傾向ですが、
『サークルの技術レベルと、ご自身のテニスレベルが合っているかどうか』
ココを気にする方が多いようです。

『自分のテニスが通用するかな…?迷惑はかけたくないな…』

サークル選びでは、この不安は当然ですね🤔
そこで、1つ目安をご紹介します。

当サークルのレベル感を、
テニスベアというアプリで例えますと…

『レベル5の上位層〜レベル6の中間層』

このレベル帯で楽しくテニス出来る方は、
当サークルにマッチしているかと思います😆
私自身はレベル6の下位層ですので、
メンバーさんと悩み合い、刺激を貰いながらテニスしています。

あとは実際にお越し頂いて、、
テニスしてみましょう‼️‼️🎾

興味を持って頂いた方は、
是非ともご連絡頂きたいと思います!
当サークルは中上級のメンバーさん(20〜30代の男女)を募集中です!
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!
https://sgfm.jp/f/fortends