【市川市テニス🎾】晴れ男は誰だ?

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんばんは。
9/23(土)の活動報告です! 
本日は15-17時でテニスしました。
昨晩から午前中まで、かなり雨が降っていました☔️
・・・が、
15時には晴天☀️
余裕でテニスできました🎾
気温も下がって、運動の季節になってきましたね✨

このブログには何度か書いていますが、
当サークルは雨天中止が1度もありません。
どんなに怪しい天気でも、
時間になると、雨がピタッと止むんですよねー。
晴れ男は誰でしょう?
たぶん写真のあの子です。
晴れパワーを使うと強くなるのかな??
今日はいつも以上に調子良さそうでした💪
ミスは少ないし、ボレーもバシバシ決めてくるし😎

『ぼく雨男です』
『わたし雨女です』
そんな人でも、心配無用です‼️
当サークルの彼にお任せあれ😊

体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!