【市川市テニス🎾】2日連続開催😊

ForTends(フォーテンズ)硬式テニス【市川・船橋市】
作成日:
こんにちは。
8/20(日)の活動報告です。
珍しく土日連続開催です。
日曜日の開催は急きょ決定しました。
人数は3名だったのでシングルスの試合を回しました。
心配だった暑さも、15時開始ならいけますね👍
ご参加いただいたメンバーさんに感謝です。

私自身、テニスが大好きで、
テニスの日が近づくと、毎回ウズウズしてしまいます(笑)
ただ今はテニススクールに通っていないため、
テニス仲間が限られてくるのも事実です。
昔のテニス仲間も、ずいぶんテニスを辞めてしまいました。
そんな中、
「気軽にテニスを誘い合える仲間を作りたい」
実はそんな思いで立ち上げた当サークルです。
(サークル名にも、実は意味があったりします。。笑)
現状、まだ少人数ながらも、
テニス大好きなメンバーさんに入会いただいた印象です。
このままテニス好きのメンバーさんを沢山集めて、
「明日テニスしませんか?」
「来週、別の仲間たちとテニスしませんか?」
みたいなやり取りが増えると良いですね^^

テニス大好きな方を募集しております😊
もちろん、忙しい中の隙間時間だけ参加頂ける方も大歓迎です!
体験参加に興味を持って頂けましたら、以下の応募フォームにてご連絡をお願いいたします!