【第5回】オンライン異文化交流開催

学生団体SKOW(スカウ)
作成日:

こんばんは!代表のありさです😊
本日18時より、
毎週定例となったオンライン異文化交流を
ZOOMにて行いました!!

本日は
●日本人5名
●アメリカ2名
●シンガポール1名
●スイス1名
●中国1名
●フィンランド1名
合計11名の方にご参加いただきました!


【本日のトピック】
・将来どんな仕事がしたいか(英語)
・日本と外国の違い(日本語)

【参加者の声】
▼最初はなかなか英語が出てこなかったけど、話してるうちに出てきて楽しかった!(日本,女性)
▼いつも新しい情報をもらえるので嬉しい!今日はいろんな国について情報をもらえた。(スイス,女性)
▼高校生は自分1人だったが、みんなフレンドリーで良かった!(日本,女性)


SKOWのオンラインイベントは、5人ずつのグループになり会話をするので、参加者と密に話せるのが特徴です!
各グループにはスタッフがいるので、困ったときはサポートしてくれますよ😊
イベントに興味を持った方はメール、またはLINE公式までご連絡下さい!!📩

※5/28の日本人枠は満員となりました。 現在は6月3日18時のイベントを募集しております。


#異文化交流 #国際交流 #学生団体 #オンライン #オンラインイベント #異文化交流イベント #国際交流イベント #サークル #春から1年生 #春から大学生 #英語 #勉強垢 #留学 #アメリカ #スイス #中国 #シンガポール #フィンランド #英語好きと繋がりたい #イベント #イベント企画 #zoom #international #crosscultural #event #japanese #skow #学生団体SKOW