🌳新歓イベント:かたろ~じぇ開催予告!🌳

NPO法人日本教育再興連盟(ROJE)関西支部
作成日:
新歓イベント:かたろ~じぇを開催いたします!
かたろ~じぇは、ROJEのメンバーが教育をテーマに語るオンラインイベントです✨
メンバーの想いをぜひ感じてください!


『教育に関係ないと思っていた僕が「教育格差」を考える』
🥕日時
2023年5月20日(土)10:00〜12:00
🥕場所
オンラインなので、どこからでも参加可能!

  • 🥕登壇者からのコメント
  • はじめまして!
  • ROJE関西3回生の太田と申します!
  • 私は長野県の中央アルプスと南アルプスに囲まれた自然豊かな土地で生まれ育ちました。私は進学を機に京都に来てさまざまな地域の人たちに出会い「都会」と「地方」の違いに大きく驚きました。それは方言やイントネーション、郷土料理の違いなどがありましたがそこには「これは格差なのでは?」と感じるものもありました。
  • イベント当日は『教育格差』の問題を一度整理し、私の体験をベースにみなさんとその問題を語り合いたいと思います🔥
  • また講演者の特性上「私は教育とあまり関係がないかもな」と感じてる方にもぜひ参加していただきたいイベントとなっております!気軽にご参加ください!

お申し込みはこちら↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBLLWQ19WchJOkfiHfIWrLmH1DCyCmy4N03Mrnxtx5bBDkkg/viewform
新入生だけでなく、学部新2年生の参加もお待ちしています!

  • ▽こんな方におすすめ▽
  • ・教育に興味がある!
  • ・社会貢献したい!
  • ・ボランティア活動をしたい!
  • ・様々な大学の人と出会いたい!
  • ・何か新しいことを始めたい!
  • ・大学生活を充実させたい!
  • ・2回生から新しいことに挑戦したい!

少しでも興味を持って下さった方はぜひ私たちと一緒に活動しませんか?
上記に当てはまったみなさん、ぜひお気軽にご参加ください!