1/25夜☕40代50代女性限定の食事会します

KIRAMEKI・*:.。キラメキ
作成日:
40代50代の同年代で集まってお話ししませんか😊
 ~今回のテーマ「人間関係」

何事も新鮮でバリバリ取り組んでいた20代30代が終わり、
40代50代になると仕事も子育ても落ち着いてきた、

という人も多いのではないでしょうか。

人それぞれ楽しかった思い出も、
大変だったという時期もあったことでしょう。

そんな日々に一息ついた時、
忙しい中で忘れていた思いが
ふと浮かんでくることはありませんか?

「今まで子育てに仕事で頑張ってきたけれど、
 その目標がなくなってしまった」
「これから何を大切にしていけば良いのだろうか」

と虚しさや寂しさを感じてしまったり💦

「これからはもっと自分のために時間を使いたい」
「新しい出会いや学びが欲しい」

と新たな目標を探したり💡

このキラメキおとなの食事会は、
40代50代の同年代女性が集まって、

毎回のテーマに合わせて、
それぞれの経験や思いをお互いに語り合う食事会です☕

はじめての方や、
ちょっと話を聞いてもらいたい方、
自分から話すのが苦手という方も大歓迎です。

ぜひ一度ご参加ください😊
*事前の申し込みをお願いします

🔸日時 
2024年1月25日(木)19時~20時30分

🔸場所 
隠れ家だいにんぐ 笑゛らぶ
(名古屋市熱田区桜田町4-10 榊原ビル1-D)

🔸参加費
各自、食事代

こくちーずはこちら
https://kokc.jp/e/32998d93e6a79d2a96ec1a55382b12fc/