【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第89回は、本年の『表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆新年会』は肉バル×イタリアンで楽しみましょう♪』が、1月28日(日)15時〜開催されました💡

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第89回は、本年の『表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆新年会』は肉バル×イタリアンで楽しみましょう♪』が、1月28日(日)15時〜開催されました💡

とある事情によりご報告が大変遅くなりましたが、1/28【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】新年会ご参加された皆様、おつかれさまでした。

肉バル×創作イタリアン SOLA 25名
(男性13名、女性12名(うち、初参加者さんは6名))

2次会 はなの舞 20名

のみなさまにご参加いただきました。

今回、昨年の忘年会同様、日曜のお早目の時間をセッティングしたため、お店は貸し切りの状態で、広いフロアで参加された皆様がゆったりすることができ、ドリンクが空になったらその都度カウンターにてセルフで供給してもらう方式を取りましたので、お席替えもしましたが、テーブル内問わず、あちこちで会話が盛り上がっていたように思いました♪

新メンバーさんも6名おられましたが、私がちょこちょこテーブル回りしてご様子を拝見しておりますと、他のメンバーさんがとっても盛り上げてくださって、幹事大変助けられましたよ。

皆様のご協力ありがとうございました。

さて、今回一番ビックリ盛り上がったのは、やはり【総重量1.5キロの肉盛りプレート】がテーブルに鎮座した時でありましたね!

いざ実食してみると、4人で1プレートと食べきれぬその量のため、どのテーブルも大満足の表情に嬉しく感じてしまいましたよ♪

その盛り上がりの流れのまま、2次会もほぼ皆様にご参加いただき、こちらもありがとうございました。

この新年会を勢いに、本年もアクティブに活動させていただきます!

そんなアクティブ宣言した直後ではありますが、、、予定していた2月会はとある事情により休止させていただき、3月会(←おそらくお花見会🌸)より再開させていただきますので、こちらご了承くださいね。

グルメ会メンバーの皆様、本年も宜しくお願い致します🙇

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12839922318.html