【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『突発!忘年会後でありますが、第88.5回宮崎地鶏の炭火焼きをいただきながらのプチ忘年会を開催しま〜す♪』が昨年12月29日19時〜開催されました💡

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『突発!忘年会後ではありますが、第88.5回宮崎地鶏の炭火焼をいただきながらのプチ忘年会を開催しま~す♪』が、昨年12月29日(金)19時〜開催されました💡

明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しくお願い致します🌅

遅くなりましたが、昨年12/29にご参加された皆様、おつかれさまでした🙇

宮崎県日南市 塚田農場 成田店 14名

2次会 三代目 鳥メロ 成田駅前店 11名

のみなさまにご参加いただきました。

昨年も個人的に呑みたくて、突発!で企画した会でありましたが、ご参加された皆様、ありがとうございました。

1次会につきまして、

熱々ジューシーなウリの地鶏の炭火焼きには、幹事とても🍺がススみましたが、、、

1.〆のラーメンより先にデザートが到着したり、

2.デザートのダイヤモンドカットマンゴーに未入荷のため、アイス棒に変更されたりで、

終盤アセりました💦

マンゴーに期待してた皆様(私もですが・・・)、申し訳ございませんでした💧

せめて、メニュー変更の情報を早めに仕入れ、お伝えしておくべきだったと感じております。

1次会終了後の2次会移動はこの忘年会シーズン、お店探しに路頭に迷うのも覚悟でありましたが、11名30分待ちで入店することができ、こちらはラッキーでしたね♪

これまた食べ応えありジューシーな焼き鳥に、幹事🍺がススんでしまいましたよ。
※幹事、1・2次会でたぶんビール10杯は超えてました😅

そんな訳で色々ありましたが、今年もプチ忘年会を企画して良かったな~っと思っております。

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました🙏

なお、本年1発目は1月下旬に肉バル×イタリアンのお店にて新年会を開催する予定ですので、宜しくお願いしますね。

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12834683849.html