【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第83回は、今年も成田祇園祭の中日に開催! 店舗2階で山車を眺めながらのスペイン料理を楽しみましょう♪』が、8日(土)19時〜開催されました💡

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第83回は、今年も成田祇園祭の中日に開催! 店舗2階で山車を眺めながらのスペイン料理を楽しみましょう♪』が、8日(土)19時〜開催されました💡

遅くなりましたが、土曜ご参加された皆様、おつかれさまでした🙇‍♂️

体調不良等により当日3名のキャンセルのご連絡がありまして(汗)、最終的に、、、

スパニッシュイタリアン HANA(ハナ) 31名
(男性18名、女性13名(うち、初参加者さんは7名))

2次会 同場所 18名

のご参加をいただきました。

まずは、昨年は3年ぶりの祇園祭だったためかこれから~って20時でお祭りが終了という、ちょいと残念な感じではありましたが、今年は21時半ごろまでフルにお祭りが楽しめました♪

やっぱり、祇園祭はこうでなくっちゃって感じですね!

お店は昨年同様、お店の2階窓際から人だかり関係なくゆっくりと山車を眺めることができ、さらに今年は我が会で自前のおひねり棒を作成・持参し、こちらもフル稼働でしてたんで、参加された皆様は昨年以上に楽しめたのではないかと思います。

あ・そうそう私もおひねりして、東町さんと花崎町さんから町内の巾着袋をいただきましたよ♪

お料理に関しましては、昨年のイタリアンも美味しかったんですが、今年のスペイン料理も思ってたよりガッツリでしたね。

お肉料理もありながらの、帆立や蛤などの貝料理、「魚介のパエリア」など、幹事、今年も祇園祭を眺めながら気持ちよ~くお酒がススんでしまいましたよ♪

今年も、祇園祭が開催され、グルメ会とコラボでき沢山の方に参加していただいたこと、幹事として嬉しく思います☆彡

そんなわけでありまして、土曜日ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました🙏

なお次回8月ですが毎年恒例、成田空港周辺のホテルでのビアガーデンBBQを5日(土)に予定しております。

既にイベントは立ち上げておりますので、ご都合よろしければ、ぜひ皆様と楽しみましょうね☆彡

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12811588131.html