【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】番外編、第82回グルメ交流会前にグルメ会メンバーさんと「富里スイカロードレース」で10キロ走りました!

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】
番外編としまして、今回グルメ交流会前、エントリーしてた『第40回富里スイカロードレース』にグルメ会メンバーさんと10キロを走ってきましたので、まずはこちら、ご報告させてください!

会場入りしてお祭りの雰囲気を楽しむ余裕がありましたが、、、

スタートすると、気温30度のレースの洗礼が。。。

序盤2~3キロまでは軽やかに走っておりましたが、夜の幾分涼しくなったときにしかrunしていない私、当然徐々に失速(汗)

5キロすぎから、明らかに私より早そうな方が倒れてる様子を度々目撃&何処からか緊急車両のサイレンも耳にするようになり、ヤバィ事態を察知!

私も3度程、パトロールしてるボランティアさんに「大丈夫ですか~」と声をかけらる有り様。

もっちろん「大丈夫ですよ~」と元気そうに声を掛け返しましたが、よっぽど苦しそうに見えたんでしょうね。。。

レース途中の給🍉の糖分にも助けられ、無事ゴール🥅

メンバーさん2名も無事🥅できたことにひと安心でした。

あ・・・そんな訳でタイムは聞かんといてくださいな。

レース後の成田「華の湯」さんが癒しのひとときでした~

第82回グルメ交流会ブログにつづく~

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12808719191.html