【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第81回は、バナナマンの番組で紹介された焼肉店で山形牛を味わいましょう!』が、14日(日)12時〜開催されました💡

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第81回は、バナナマンの番組で紹介された焼肉店で山形牛を味わいましょう!』が、14日(日)12時〜開催されました💡

遅くなりましたが、日曜ご参加された皆様、おつかれさまでした🙇‍♂️

今回は、男女バランスがとても良く、、、

焼肉 牛参道 26名
(男性13名/女性13名(うち初参加者6名))

2次会 串の丈

3次会 七左衛門

のみなさまにご参加いただきました☆


まずは、何といっても山形牛の焼肉ですね!

幹事もあまり食べ慣れてないお肉でしたので、トロけるよ~な食感に、いつも以上にルービーがススんでしまいましたよ♪

参加されていた皆様からも美味しい&またお店に来てみたいなどのお言葉をいただき、こちらを紹介してくださったメンバーさんに感謝ですし、企画して良かったな~と感じております。


その焼肉効果もあってか、各テーブル×②いつも以上に盛り上がっておりましたね!

今回、初参加の方が6名おられましたので、私もそれぞれ回らねばと焦っておりましたが、皆さんがフレンドリーに初参加者さんに接してくれたことで、私、とっても助かりましたよ。

そんなことも含め、日曜日ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


なお次回以降ですが、、、

6月会は私も含め、グルメ会メンバー数名が富里スイカマラソンを走る予定でありますので、その打ち上げも兼ねて18日(日)を予定。

7月会は毎年恒例、成田祇園祭の中日である8日(土)にお祭りを眺めながらのグルメ会を予定しております。

近日イベントを立ち上げますので、どちらかでもご都合よろしければ、ぜひ皆様と楽しみましょうね☆彡

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12803330608.html