【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】第80回の0次会として4月2日(日)13時〜15時半頃まで【6名】にてマッタリと🌸お花見会🌸をしましたよ✨

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
今年のお花見会に関しまして、企画を考えてた当初は寒々としていたため満開が遅れると予想し4月初旬の開催としましたが、3月に入ってから暖かな日が続き開花が早まるという幹事泣かせの状況でありました。。。

ですが、もし🌸咲きごろの1週間前に企画してたら、、、土日は☂️にたたられておりましたのでまぁ運が良かったということで、開催当日は🌸はわずかばかり残っている散りぎわな木々もありましたが、それはそれで風情があり昨年とは違った楽しみがあったのではないかと思っております。

来年は🌸もお天気もベストコンディションでお花見したいと願う幹事なのでした(まる)

1次会へつづく👉

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12796976393.html