【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】『第79回は、創業から30年の変わらぬ味の半身唐揚や自慢の魚介料理をいただきましょう♪』が、18日(日)19時半〜開催されました!

成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆
作成日:
遅くなりましたが、土曜【成田山表参道グルメ会☆☆☆☆☆☆☆☆】にご参加された皆様、おつかれさまでした。

開催日当日に1名の増員がありまして、最終的に、、、

鳥半・魚半 14名
(うち、初参加者さんは3名)

のみなさまにご参加いただきました☆

今回も、受付時に検温や消毒を徹底、マスク会食の推奨させていただきましたが、ご協力ありがとうございました。

老舗の人気店でありますので、私、当日1時間前にお店に行って宴会開始の15分前まで先客が入っていることを聞いてとても焦りましたが、、、

すぐに参加予定の皆さんに「ゆっくりお越しになられても大丈夫」とのメールをさせていただき、少しでも雨に当たらぬよう外待ち回避の対策をさせていただきました。

お席も2テーブルでそこまでギツギツにならず、ちょうど良い人数だったと思います。

一番は、なんといってもお料理ですね!

私、○年前にこちらのお店にお伺いしたとき、コース料理を食べきれずまぁまぁ残してしまった悲しい思い出がありまして、、、今回、少~し抑えめのコースにさせていただきましたが、それでも最後の大皿は多少残っておりましたので、ボリューミーだったと感じております♪

お料理内容も、鶏の半身上げを筆頭に、丸ごとイケた大海老の塩焼き、新鮮プリップリなお刺身等々、お酒がススム数々でしたね♪

新メンバーさん御三方さんも、楽しんでもらう以上に周りを盛り上げてくださって、幹事オドロキの感謝×②です☆

そんな感じで、とっても楽しいひとときとなりました。

土曜日ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

なお次回は、桜も咲き始めましたので4月2日(日)にお花見会+αを予定しております。

既にイベントを立ち上げておりますので、年に1度のお花見会、ご都合よろしければ、ぜひ皆様と楽しみましょうね☆彡

https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12794727414.html