【成田山表参道グルメ会☆*】『第115回は、じわりじわりと迫る夏バテ対策!「ほどよい辛さ」のシビカラ料理をいただいて年々熱くなる夏を乗り切りましょう~!!』が、14日(日)15時〜開催されました💡

成田山表参道グルメ会☆*
作成日:
【成田山表参道グルメ会☆*】『第115回は、じわりじわりと迫る夏バテ対策!「ほどよい辛さ」のシビカラ料理をいただいて年々熱くなる夏を乗り切りましょう~!!』が、14日(日)15時〜開催されました💡

ご報告が遅くなってしまいましたが💦、ご参加された皆様おつかれさまでした。

麻辣酒場 しびれ屋 31名
(男性18名/女性13名(うち、初参加者さんは5名))

のみなさまにご参加いただき、ありがとうごさいました☆

まずは幹事からのお願いです🙏  今回1名、当日の宴会場での急な参加願いがありまして💦、今回はたまたまお席が空いておりお料理の準備ができるとのことで認めましたが、このようなことはお店を困らせてしまうとともに幹事も段取り等に混乱が生じてしまいますので、🆗を出したドタ参会以外は今後このようなことが無き様、お願い致します🙏

さて幹事含め9名、午前中に湿気ムシムシの中を「富里スイカ🍉ロードレース」 7キロマラソン🏃‍♂️をしてのご宴会だったもので、グルメ会序盤はまだグッタリ気味で段取りに至らない点がございましたら申し訳こざいませんでした&今年も参加された皆さんに色々と助けてもらいありがとうございました🙇

シビ辛調味料がアクセントになるお料理や割とガッツリ辛めのお鍋🍲🔥などなど、マラソンを走られた方は疲労回復に繋がり、走られない方も年々暑くなる夏を乗り切る夏バテ対策になったかと思います❗️

マラソン後の幹事はグロッキーでしたが、シビ辛料理に癒され、ビール🍺がススんでしまいましたよ👍

お店にも御無理をいって17時開店のところ15時にお店を開けてもらったことから他のお客様が入店することはありませんので、ゆっくりお料理と会話を楽しんでもらえたのではないかと思います😊

そんな訳でありまして、色々ありましたがご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました🙇

なお次回7月ですが、毎年恒例、成田祇園祭を眺めながらのグルメ会を今年は中日の11日(土)19時から予定しており、6/26現在【30名参加表明/只今はキャンセル待ち】となっております。

ご参加される方は、ぜひ皆様と楽しみましょうね☆彡

amebaブログ🍀の活動報告は↓
https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12970651880.html