6/14(日)にエントリーしてた『第43回富里スイカロードレース』、今年は最多「成田山表参道グルメ会」メンバーさん9名と7キロを走ってきました🏃🍉

成田山表参道グルメ会☆*
作成日:
遅くなりましたが、、、6/14(日)にエントリーしてた『第43回富里スイカロードレース』、今年は最多「成田山表参道グルメ会」メンバーさん9名と7キロを走ってきました🏃🍉

スタートまでは毎年お祭り気分ですが、、、

走っているうちにムッシムシのバッテバテ💦

それでも今年の参加者はマイコップ持参で500mくらいごとにセルフ給水所があったためか、私より早そうな方が目の前でブッ倒れてたり救急車🚑出動なんて事態は無かったような気がします😅

わっしは昨年に比べ1〜2分遅れでのゴール🥅でしたが、それよりなによりグルメ会メンバーさんが無事に🥅できたことにホッとしましたよ😊

レース後は成田「華の湯」さんが癒しのひととき♨️

〜打ち上げ🍺へとつづく〜

※写真📷の一部は、グルメ会メンバーさんからご提供いただきました。ありがとうございます🙏

詳しくは沢山のお写真とともに、下記アメブロ(amebaブログ)にて🍀
https://ameblo.jp/naritasanomotesandoukai/entry-12970149151.html