7月のステージカラオケご報告

大人の平日ステージカラオケ(ボイトレ付)
作成日:

7月は2回開催出来ました。
暑い中、たくさんのメンバーさんに参加してもらい、

感謝致します。

毎回、数名ですが

新規メンバーさんがいらっしゃるのですが
皆さん、

最初は緊張されて1曲目は思い通りに声が出なかったりしてましたが


2曲目以降はリラックスされて
ノリに乗って歌えるようになっておりましたよー


ノージャンルのため、
ADOの曲から演歌まで幅広く
歌いたい曲を自由にのびのびとステージで
歌っておりました。

写真は、個人情報も含まれるため私の写真ですが


ステージで歌う気持ちよさに皆さまハマっておりますw

何度か参加されると、

もう友達のような感覚で

気兼ねなく会話も出来るようになり

友達に会いに来る場所なような
ステージカラオケになっています。

同年代が楽しく遊べる場所として
ステージカラオケ果実会
今後も沢山の方に参加してほしいと思います。