活動ブログ 第三回目

ライブック ~長野市読書サークル~ / season2
作成日:
今月読書会を開催した時の感想をまとめました。
5月で開催してから10回目になるんだよね。なんだか感慨深い。。。
Instagramに投稿した内容と同じです。

①初めての挑戦(外開催)が成功した
昨日だけ見事に晴れた(一昨日、今日と長野市は雨)
②多くの方と楽しい一緒に時間を共有できた
史上最多参加者【11名】+史上最多新規参加者【5名】
③これからも新しいことをしたくなる気持ちがふつふつと湧いてきた
次回は何にしようかな。みなさんの意見も随時募集中。
④今回のテーマ【春×日向ぼっこ×ゆるゆる】
後付するならこんな感じかな?
⑤ちょっぴり自分のことを話しすぎた気がしました。
みんなの聞いてくれる姿勢に自然とやられてしまった。
次は聞き役にも徹します。笑
⑥オンラインの読書会をそろそろ実現したい
失敗してそれっきりになっている。5月、開催してみるか。
テーマ【読書習慣×朝活×オンライン練習】
⑦次回から、参加人数の上限を15→20へ変更する。
となると、開催場所はレンタルルームが一番安牌な選択肢になってきそう。