【20代限定/友達作り】浅草で食べ歩きをしよう 1月28日(土)10:30〜12:30

ラフテル〜出会うことなかった人達の出会い〜初参加7割以上‼️
作成日:
美味しいグルメと綺麗な写真で浅草を満喫しよう‼️ 

●イベント内容 今回の内容は浅草の屋台のグルメを堪能して 浅草寺や屋台のグルメなどの写真を撮るという企画です! 
浅草には絶好の食べ歩きスポットで
 ・1日2000個売れるジャンボメロンパン
 ・とろりと蜜が絡んだ大学いも 
などなど美味しいものだらけです!!

 このイベントに参加して、みんなで美味しいグルメを食べて、写真を撮って、仲良くなりましょう!!

 最後にみんなが撮った写真を集めて 誰が1番綺麗に撮れてるか見てみましょう!! 
この企画を通して、インスタ投稿写真をうまくなっちゃいましょう! 
グルメ×写真で思い出を残しましょう🫶

みんなで食べ歩きや浅草寺のお参りを楽しみました☺️