大人の遊び!メンバーと服を作ってみた!
服好きのメンバーと一緒にアパレルブランドを立ち上げました!
名前は「WAooooN」(ワオーンと呼びます)。
"一匹狼"をコンセプトにしたアパレルで、20代で孤独に奮闘している人や、転職に悩む人、起業しようとしている人たちに向けて、背中を押してあげられるようなブランドにしていけたらなと思ってます!🫡
服の他にも、帽子や靴下、かわいいステッカーとかも作っていく予定なのでインスタのぞいてみて下さ〜い!!
名前は「WAooooN」(ワオーンと呼びます)。
"一匹狼"をコンセプトにしたアパレルで、20代で孤独に奮闘している人や、転職に悩む人、起業しようとしている人たちに向けて、背中を押してあげられるようなブランドにしていけたらなと思ってます!🫡
服の他にも、帽子や靴下、かわいいステッカーとかも作っていく予定なのでインスタのぞいてみて下さ〜い!!








