2023年3月7日 活動記録

青堀卓球同好会
作成日:
こんばんは!
本日の練習は、今までに来てくれたビジターさん全員+新規さん1名と、初期から来てくれている初心者の方が集まり、総勢9名での活動となりました😆

同好会活動でこれほどの大人数で練習することは初めてでしたので、メニューや、
練習相手の組み合わせ等、全て探り探りで
大変でしたが、楽しい一日となりました!
卓球をしながら楽しく対話をして、技術向上と、親睦を深めて行けたらと思います。

練習後に、初期から来てくれている初心者の方に、
「この優しい人達がいるから、来れるのだと思います」というような言葉を頂きました。
そんな言葉を頂けるなんて、本当に光栄ですし、感動して泣きそうになりました💦

練習後に笑顔で帰れるような同好会!
今後もそのような活動となるように、
皆さんと一緒に頑張ります!

最近、鬼強の初期メンバーの方が多忙のため、なかなか練習に参加出来ていないのですが、彼は絶対、また練習できる日を楽しみにしていると思います!
そのメンバーには、まだまともに勝ったことが有りませんので、次回対戦時には
強くなっていると思って貰えるように、
課題を一つ一つ克服して行きたいと思います!

まとまりが無い文となってしまい恐縮です!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!