2023年2月28日 活動記録

青堀卓球同好会
作成日:
こんばんは!本日は同好会4名と、
 【ネットサークル募集メンバー1名】が
練習に参加してくれました😆

これで、3週連続でビジターさんが参加してくれており、本当に有り難いことです(≧▽≦)

この新規ビジターさん、多少ブランクは
ありますが、小学生時代から卓球を継続的に
続けており、久しぶりとは思えないほど、
球の回転が強く、厳しいコースを突いてくるサウスポーの強者でした!
是非!また来て頂けたらと思っています!

本日の練習後、同好会メンバーで
今後の活動方針等について、少しだけ
お話することができました!
皆さん、それぞれの思いがあるため、
全員にとって最良となることは、
非常に難しいことだと思います。
その中でも、お互いがお互いのことを
考えて、良い落とし所を探して、
本日のように、笑って帰宅出来るような
同好会を、継続して行けるように
頑張りたいと思います(^^)