2023年2月2日 活動記録

青堀卓球同好会
作成日:
皆さんこんばんは!
久々のブログ投稿です!
卓球の練習はずっと続けていますが、
ブログを続けるのは大変なものです(^_^;)

さて、もう新年を明けてから4回目の練習日を迎えました☺

今日は、な・な・なんとっ❗
初期メンバー男性3人の他に、
ビジターの女性が3人も来て下さり、
初の6人での活動となりました!

女性の内、2名が経験者、1名が初心者の方でした!
経験者のお二方は、どちらもお強い方々で、
初心者の方も、自分では苦手と仰っていましたが、ラリーを始めるととても長く続いており、センス輝くお方でした!

この同好会は、私以外の男性2名が前身となり発足し、その後私が加わり、そして今日、
ビジターではありますが、6名という大人数で卓球を楽しめたことを、とても幸せだと
感じておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日の練習を気に入ってくれて、また参加したいと思って頂けるような同好会にしていきたいと思います!

参加された皆様、お疲れ様でした!
またの参加をお待ちしております(^^)

そしてブログを見てくださった皆様、
ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

少しでも興味を持って頂けましたら、
気軽に私まで連絡してください☺