Jテラスカフェ朝活!

【宮城・岡山】.meet(ドットミート)
作成日:
皆様どうも、ごぶさたしておりました…いつものまっさんです!近頃また一段と寒くなりましたよね?某ヒートテ◯ク的なやつがありがたい時期です!

そんな私はというと最近また過去に観た映画なんかを再度見返すことにハマってます!改めて観てみると新たな発見なんかもあり、初見とは違った楽しみがあってなかなか良いんですよー!ちなみに昨日は“ショーシャンクの空に(THE SHOWSHANK REDEMPTION)”を楽しみました!

さてさて今週はというと、11/18(土曜日)に岡山大学構内にありますJテラスカフェ様にてみゆちゃん主催の朝活にAM9:30より参加してまいりました!

ご参加頂いた方は今回は私含めて5名で、皆様リピーターの方々でしたのでゆっくりと時間とコーヒーを楽しませていただきました。

そして…実はこの日、隣接する学内の農学部では“収穫祭”なるイベントが!
朝活終わりに皆んなでそのお祭りも堪能させてもらいましたよー!お芋ブリュレ美味しゅうございました!


これを読んでもし、参加してみたいなって思った方…!
来週はイベント盛りだくさんですよ!

仙台ゆる〜り朝活@エクセシオールカフェ仙台中央通り

/11月25日(土) 8:30〜9:45

岡山ゆる〜り朝活@サンマルクカフェイオンモール岡山店

/11月25日(土) 9:30〜10:50

高松ゆる〜り朝活@サンマルクカフェ高松丸亀町店

/11月25日(土) 9:30〜10:50


交流会とか行ったことない…ちょっと緊張するって方も少しだけ勇気を出して来てみませんか?

ではまた来週ー!