サークル設立しました

Yukan
作成日:
こんばんは!
【YUKAN】というサークルを12/4に設立しました!

サークル名は"有閑"からとってきており、その名のとおり暇な人が集まる場をコンセプトに設立しました!
設立間もないので初回メンバー募集中です!!
気軽に参加できるサークルを目指しておりますので少しでも興味があればご応募ください~!!
 
こんな人のためのサークルです💡
・趣味がなく休日は1人でのんびりしている
・上京したてで暇を持て余している
・土日片方空いててもっと充実させたい
・気になる趣味、イベントがあるけど1人じゃできない
・普段体験しないことへのネタ作り
 
活動内容ですが、広く浅く、そして安くの3拍子をモットーに下記あたりを予定しています。 
・ゲーム、ボードゲーム 
・ダーツ、ビリヤード 
・カフェ、グルメ巡り 
・都内イベント参加 

興味があることがあれば他の活動でも全然OKです。(むしろウエルカム) 
最終的にはいろんな趣味や背景を持った人が集まって、趣味の共有ができればと思っています☺ 


最後までお読みいただきありがとうございました!!☺