6/12(月)19:30〜あと2名募集してます☆

【広島市•周南市】ゆったり読書会
作成日:
こんにちは!書店パート主婦のまりなです。かれこれ会を続けて1年経ち、現在30名の仲間が集う会となりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

新しい仲間を随時募集中です♡

日程:6/12(月)19.30〜21:00
場所:【周南市】徳山駅より車で10分圏内
参加費:ドリンク代のみ
定員:6名
課題本:『現代思想入門』千葉雅也を読了して参加ください。
また、次回課題本選定のため、他におすすめの本をお持ちいただけると幸いです。(ジャンルは問いませんが、みなで考察・議論・学ぶことができるビジネス系統の本推奨)

枠が埋まり次第〆切となります。

20代〜50代までの男女が集う会です。初回みなさん初心者同士ですが、今のところ安全に楽しくやれております。

この本、"哲学入門書の入門書"らしいんですが、めちゃ難しかった😂けど、他の参加者さんと一緒に励まし合ってまた読んでいます🍀

#徳山 #山口 #周南市読書会 #本好きの人と繋がりたい