ディズニーランド②

ディズニーフレンズサークル
作成日:
こんにちは。れもんです🍋✨

①の続きです。
お昼ご飯はポリネシアンレストランとクリパレの2グループに分かれて食事しました。

私はポリネシアンレストランでロコモコを食べました!
かなりボリュームがあり、ハンバーグが柔らかくソースも日本人向けに作られていてとても食べやすかったです。
また、白身フライの上にかかってるタルタルソースがパイナップルが入っててハワイ感を感じました!
サラダとカクテル(+500円)が付いてて2500円でお釣りが来るのはお得でした☺️

ご飯を食べたら40thパレードのドリームゴーラウンドを観ました!
雨だったので観れるか心配していましたが観れて良かったです!
次は晴れてる日にリベンジしたいですね

*˙︶˙*)ノ"③に続く