12月の活動

カフェサークルカプチーノ
作成日:
2023年最後のサークルは、東京の麻布台ヒルズのクリスマスマーケット&六本木ヒルズ周辺のイルミネーションに行く会をやりました🎄

麻布台ヒルズのクリスマスマーケットは、今年からスタートしたイベントで、規模はあまり大きくなかったですが、クリスマスフードやドリンクが楽しめて、雰囲気も素敵でした〜✨

イルミネーションは、毛利庭園や周辺がとてもきれいにライトアップされていて、キレイ過ぎて心が癒やされました😊

今回も、よく参加するメンバーだけだったんですが、近況を話しながら楽しく過ごせました😄

会の後も場所を移動してご飯を一緒に食べました🍴

今年は昨年以上に楽しく過ごせましたが、来年は遊ぶ企画を増やしていこうと思います!
今年も参加やお問い合わせをいただいた皆さん、ありがとうございました🙇
来年もよろしくお願いします!

カフェサークルカプチーノでは、20代+30歳・31歳のメンバーを募集しております🌱
是非仲間に加わってください!