第3回開催しました!

ボードゲーム女子会
作成日:
昨日第3回目を開催しました!

今回は初めて参加してくださったかたもたくさんいて、とても嬉しかったです😆

前回までは2つのグループに分けて遊んでいましたが、
今回は初めての試みで、最初に9人全員でitoをやってみました!
9人での並び替えはなかなか難しかったけど、みなさんの表現力に何度も笑いが起こりながら大盛り上がり🙌

その後は2つのグループに分かれて、新しいものも含めていろんなゲームを楽しみました♪

最後に皆さんとお菓子を食べながらお話しできたのも楽しかったです!

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

次回は
3/26(日) 15:30〜18:00
予定をしております✨

みなさんにお会いできることを楽しみにしています😊