2026.5.16 姫路で飲み会

癒しサークル「グリングリン♪」
作成日:
御初さん2名参加で11名で飲み会と
そのまま全員で 2次会は カラオケ行きました
居酒屋は 飲み放題食べ放題の割にメニューがすくなく
しかも 先付けに出されたものが かなりのボリュームで
しかも 残したらお金とられるシステムで ポテトフライの
多さにびっくり 居酒屋の陰謀やね しかも お酒はメガサイズ
私は2杯しかのめなかった定員さんがワンオペだったから これも居酒屋の陰謀やね 2時間きっちりに 出ないとお金が発生する
って事で 2時間超えないように 急いでお店でたけど
こんなのは 初めてで2度といかな~い ってみんなで いいながらカラオケでは 結構楽しめました~