【活動記録】2/3(土) 💗20代限定恋活会💗

♡'s 心友作りイベントサークル
作成日:
2/3 に♡'sの街コン企画!恋活会を開催しました!👏
恋に真剣に向き合う男女が集まってくれたので大盛り上がりでした!

とくにあなたはどっち?究極の2択クイズでは、
みんなに身体を使って動きながら答えてもらいました!
理由まで答えてもらったので同じ理由で納得!ということもあれば答えは一緒でも理由が違うなど様々でした!
とくに面白かったのは
『喧嘩は良いこと?悪いこと?』のクイズ!
悪いことと答えたのは1人だけでした!
喧嘩してでも我慢せず思いは伝えたい!という意見の中、できるだけ喧嘩したくない!する前にちゃんと話し合いする!と主張してくれました!
あなたはどっちと答えますか?

そしてフリータイムではイメージコンサルタントのゆうかちゃんにパーソナルカラー診断をしてもらうブースを設けました!💐
みんな気になるのか男の子も女の子も順番待ちが発生してました🤭
これからもこのブースは設けるので気になる人はぜひご参加ください!

この出会いをここでは終わらせずにこの後も紡いでいってほしいという思いを伝え第一回恋活会は終了しました😌💗
今後も定期的に行なっていくのでご参加お待ちしております!

#2月3日 #0203 #2024
#街コン 
#合コン #20代 
#同世代集まれ #同世代飲み 
#恋活 #恋活パーティー 
#恋活中 #恋愛 
#初参加大歓迎 #メンバー募集 
#彼氏募集中 #彼女募集中 #パートナー募集 
#♡'s #アイズ 
#イベント  #イベント開催 #東京イベント 
#イベント好き 
#墨田区  #東京 
#イメコン #カラー診断 
#若者イベント 
#想いイベント
#心友づくりイベント